人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のトウモロコシ畑





夜のトウモロコシ畑_b0223257_21411655.jpg





自宅庭からの夜景です
写っているのは一面のトウモロコシ畑
え? 見えませんか?
あはは! なるほど真っ暗ですからね

しかしトウモロコシの生育の早さには驚かされます
つい先日やっと芽が出たと思いきや
タケノコほどではないにしろ日に日にぐんぐんと伸び続け
あっという間に人間の背丈を超え
今では2m以上にも達してしまいました
毎朝見る風景もどんどん変わっていき
今まで見えていた下の街の明かりもついに見えなくなって
夜ともなればほんとうに田舎のど真ん中ってな感じ

トウモロコシの背丈で もうすぐ夏だなぁ・・・
と 感じる今日この頃なのです^^









by robirobi0807 | 2015-07-07 22:07 | 日記
<< Walk This Way Mirrors >>