人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただ今お仕事中




ただ今お仕事中_b0223257_19435232.jpg





さすが8月 1日目より午前午後でそれぞれ1本ずつお仕事  これは午前の部(笑)
エミーさん 仕事もしないで?僕を撮っていた(爆)
したがって 写真は エミーさん 撮影です

レンズに巻いているのはシンクロコード  
撮影中に良く抜けてしまうことがありますのでね レンズにグルグル巻きです
あらら・・・ カメラに縦位置用シャッターが装備されているにもかかわらず
こんな窮屈なスタイルで・・・ しかもシャッターは親指で・・・  はい 僕の癖です(汗)
だって縦位置用のシャッターなど昔は無かった訳だし 
長年の癖ですからしょうがないのです  
お見苦しい姿ですが 何卒お許しを

あ 三脚 使ってないし・・・僕 三脚 嫌いなんです(爆)
by robirobi0807 | 2013-08-01 20:08 | 日記
<< 蜻蛉 The End >>