人気ブログランキング | 話題のタグを見る

early in the morning




early in the morning_b0223257_20525990.jpg





ん? そんなに早朝でもないか・・・


ん? 思い出した・・・
むかしむかしのまだ若い頃  ダイアナ・ロスの タッチミー・イン・ザモーニング を
目覚まし代わりに聴いていた  タイマーでステレオの電源が入ってやさしく僕を起こしてくれる
で・・・う~ん・・・   それだけ・・・だけど



ん?  そうそう・・
巷では梅の花が咲いたなどと言う話しもちらほらですが
ここ安曇野はまだまだ氷点下の朝を迎えています
さすがに氷点下二桁になるのは少なくなりましたが
-3℃~-4℃くらいでは  今日はあまり寒くないねぇ・・・と朝の挨拶
で・・・  それだけです  

あはは!  (笑ってごまかす)
by robirobi0807 | 2013-02-21 21:09 | 記憶
<< 曇りのち雪 雪のち雨 雨のち涙 大明神 >>