人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ACOBATTLE★松本 01」 の 3

「ACOBATTLE★松本 01」  
今回の撮影・・・通常 依頼されてこのようなイベント的なステージを撮影する場合 
まず そのイベントの様子を “記録する目的” が こちらに望まれる意味が強い
会場に行くまでは もちろんそのつもりで考えていた

記録する・・・会場や演奏の状況説明と言った要素が強い訳だ

しかし 演奏が始まってあることに気が付いた
会場の中には たくさんのカメラがあった 
スマホなどの携帯を含め  プロのカメラマンや写真家女史もいらっしゃった
これだけのカメラが会場の中を撮っている・・・そう思った時  僕は何をするべきかを考えた
記録はみなさんにお任せして 僕はもっと違う写真を撮らなければ・・・と

出した結論は・・・アーティストとしてアーティストを撮ろう

ですから かわいい・きれい・かっこいい・男前に撮れている写真は無いかも知れません
関係者のみなさま 僕の我儘です お許しを


・・・とは言うものも  ちょっと力不足でした(大汗)





「ACOBATTLE★松本 01」 の 3_b0223257_15104383.jpg







「ACOBATTLE★松本 01」 の 3_b0223257_15112563.jpg







「ACOBATTLE★松本 01」 の 3_b0223257_15115484.jpg







「ACOBATTLE★松本 01」 の 3_b0223257_15141842.jpg







「ACOBATTLE★松本 01」 の 3_b0223257_15144014.jpg







「ACOBATTLE★松本 01」 の 3_b0223257_1515563.jpg







「ACOBATTLE★松本 01」 の 3_b0223257_15163370.jpg







「ACOBATTLE★松本 01」 の 3_b0223257_15165780.jpg







「ACOBATTLE★松本 01」 の 3_b0223257_15171760.jpg







「ACOBATTLE★松本 01」 の 3_b0223257_15174238.jpg







「ACOBATTLE★松本 01」 の 3_b0223257_15183531.jpg







「ACOBATTLE★松本 01」 の 3_b0223257_15185839.jpg







「ACOBATTLE★松本 01」 の 3_b0223257_15192730.jpg







「ACOBATTLE★松本 01」 の 3_b0223257_15195221.jpg







「ACOBATTLE★松本 01」 の 3_b0223257_15201915.jpg





関係者様各位へ
約160カット 近々謙ちゃんの方にお渡しする予定です
ちゃんと かわいく男前に撮れてるカットもあるから心配しないでね~(爆)

あ FUKU  ちゃんと歌っているところだってあるからね
(良く見たら 演奏中 FUKUひとりで写っているのが無かった・・・ごめん!) 

それから 何か媒体等にご使用の節は ご一報下されまし
by robirobi0807 | 2012-03-02 16:09 | 未来へ
<< 華氏48.2度 「ACOBATTLE★松本 0... >>