うるとらマン

b0223257_0192192.jpg


あの時彼は その澄んだ瞳で いったい何を見ていたのだろうか・・・



受話っ器!!






山田く~ん!  座布団全部持ってって!!
# by robirobi0807 | 2011-09-11 00:20

コスモス

b0223257_21573726.jpg


ここ安曇野に住んでいると 四季折々 いろいろな草花に接する事が出来ます

秋の代表は やはりコスモス・・・かな?

コスモス  ロングでもアップでもマクロでも 絵 になります

コスモス  雨の日でも晴れの日でも風の日でも 絵 になります

コスモス  朝でも昼でも夕暮れでも 絵 になります

コスモス コスモス  何だか好きだなぁ・・・



                    ・・・と 思いながら撮った 今日の夕暮れ
# by robirobi0807 | 2011-09-10 22:08 | 日記

VEGETABLE

b0223257_02154100.jpg


先日 路地好きの話をしましたが 街撮りをしているといろいろなものにぶつかります
妙に話好きのオジサンに会ったり 犬に吠えかけられたり おまわりさんの職質にあったり
それから いろいろな発見をしたりします 
美味しい蕎麦屋を見つけたり すごい路地裏にびっくりするほどオシャレな花屋があったり

上の写真は 八百屋さんの壁  VEGETABLEの文字 
どんなにオシャレな八百屋さんかと表にまわってみれば・・・
まあなんと古めかしい店構え   まるで昭和チック 三丁目の夕日チック
壁のイラストとのアンバランスが素敵すぎ  

やはり 路地裏巡りは 止められませんてぇ
# by robirobi0807 | 2011-09-10 00:36 | 日記

休業状態・・・

b0223257_23403427.jpg












b0223257_23405838.jpg



ちょっと忙しいのです  今月は ふたつの作品展があります
ひとつはすでに 始まっています 
もうひとつは 17日から
只今 その準備でおおわらわ
ですからブログ 現在開店休業状態   なかなか更新できません
あ~ いそがしや いそがしや

ま、それもまた楽し

b0223257_23542749.jpg



。。。。。。。。。。安曇野は もう秋の気配。。。。。。。。。。
# by robirobi0807 | 2011-09-08 23:47 | がんばる!

あれっ?

b0223257_20471294.jpg


あれっ?  台風って  まだいるの?
# by robirobi0807 | 2011-09-03 20:48 | 日記