ふわふわ

b0223257_23544123.jpg



展示も 残すところ あと1日

まあ それはさておき・・・



今日は どうも体(意識も?)が ふわふわ してる感じ

血圧のせい?  まさか尿酸値のせいじゃないしね(爆)

あ もしかして  血糖値?



う~ん   齢はとりたくないわな(笑)

いやいや 笑ってる場合じゃない?


明日  病院へ行こ・・・か
# by robirobi0807 | 2011-09-28 00:06

不自由

b0223257_20441910.jpg





ルームギャラリーでの展示も あと二日

さて この展示で僕はいったい何を得ることが出来るのだろうか?

それはきっと

明日へ繋がる 不自由さかも知れない


きっと未来へ繋がるさ
# by robirobi0807 | 2011-09-26 20:11 | 未来へ

ジンクス

b0223257_23145294.jpg



現在 作品展をやっているルームギャラリー
アンティーク・ショップとカフェと そしてギャラリーとして営業しています
ですから アンティークだけ目当てのお客さん   コーヒーを飲みに来る方
そして 今回からギャラリーを観に来る人・・・
それに それぞれを重複することももちろんありますよね



・・・で やはりあるんですって このお店の ジンクス      それは・・・

お店を開けて 一番初めに来店した人が 一銭も使わずに帰ると その日は・・・   だそうです
ちなみに今日は それでした

さて そのジンクスとは?   また 果たしてそのジンクスは当たったのでしょうか?



怖くて 言えません!(汗)


 
# by robirobi0807 | 2011-09-25 23:35 | 日記

朝顔

b0223257_23223997.jpg



仕事場に着くと さっそくいつもの朝顔が話しかけてきた

「やあ おはよう   今朝はずいぶんと早いんだねぇ」

「ああ  キミを撮るために早起きしたんだ」

と答えた






いま 私のお気に入りのレンズはまったく寄れない  おまけにピントがなかなか合わせずらい
しかし最近は それが “わたし風” なのかとも思ったりする
もっとも 撮る時には 一生懸命ピントを合わせようとしているのだが(笑)
 
# by robirobi0807 | 2011-09-23 23:38 | 日記

展示 4日目

b0223257_027680.jpg


今日は 台風の影響で 朝から強い雨でした  それに平日ということもあり  
「まあ いくらなんでも今日はヒマかな・・・」 と
しかし いざ蓋を開けてみると なんのなんのけっこうな “来客” が
地方紙の取材に始まり・・・
老夫婦が何組か それに おひとりでいらっしゃるオバサマ達が・・・
デジイチを購入したいが何を買ったら良いのか? と 数人のお客様 も
中には 最新鋭機のカタログ持参で 「これ どうよ?」 と
結局これで 丸一日 何やらかんやら忙しく過ぎて行きました
あ~ 今日は 良くしゃべった しゃべった
 
# by robirobi0807 | 2011-09-21 00:45 | 日記