明かり

b0223257_0194279.jpg


あたりはとっぽり暗くなり  かわいらしいスノーフレークのランタンが燈りました  虫たちが明かりの下で恋でも語り合うのでしょうか
# by robirobi0807 | 2011-05-08 00:24 | 写真

赤が好き?

b0223257_0133245.jpg



べつに意識している訳ではありませんが どうやら私は赤が好きなようです
乗っているクルマのカラーも赤ですしね まあ あまり深い訳はないのですが

b0223257_0141765.jpg

# by robirobi0807 | 2011-05-08 00:17 | 写真

タンポポ

b0223257_23225459.jpg


b0223257_23234617.jpg


さくらも終わって すいせんも終わり   いま タンポポの季節?   やはり タンポポは青空の下が似合う?   でも ちょっと暗いタンポポはいかが?
# by robirobi0807 | 2011-05-07 23:30 | 写真

第二弾!?

b0223257_095134.jpg


ついでに・・・  じゃあ、こんなのだったら まったく問題ない?  これでも一応ステージ写真です、はい。 
# by robirobi0807 | 2011-05-05 00:12 | 写真

公開しちゃいます・・・汗

b0223257_2391336.jpg


ステージ撮影のお仕事をけっこうさせて頂いていますが、なかなかその写真をお見せすることが出来ません。
特にプロのミュージシャンでは、全く無理ですね。
でもね、ちょっと載せちゃいますか。 これくらいなら良いでしょうか・・・でも、ちょっと・・・汗
# by robirobi0807 | 2011-05-03 23:14 | 写真