<   2015年 01月 ( 43 )   > この月の画像一覧

Purple Rain




b0223257_21224328.jpg














by robirobi0807 | 2015-01-31 21:28 | 日記

OUT




b0223257_71268.jpg

by robirobi0807 | 2015-01-31 07:01 | 記憶

薄明り




b0223257_20565819.jpg












by robirobi0807 | 2015-01-30 21:01 | 日記

雪でしたね




b0223257_20163144.jpg

by robirobi0807 | 2015-01-30 20:21 | 日記

朝焼けのアルプス




b0223257_1946132.jpg







松本市内より望む今朝の北アルプス連山
気温はマイナス11度 良く晴れた朝となりました
明日は雪の予報

はい お絵描きしました^^
by robirobi0807 | 2015-01-29 19:52 | 日記

風太のボヤキ




b0223257_956377.jpg







なんだかさ~ ちかごろボクもちょっと有名になってきちゃってさぁ~
こんなウダウダのところは撮って欲しくないのよねぇ~ 
目つきも悪いし 後ろ足だってな~んか変だし
イメージってのがあるでしょ ボクの凛々しいイメージってのが
こんなのアップされたらファンの夢を壊しちゃう訳よ
そのへん ちょっと考えて欲しいんだよなぁ ボクとしては・・・
それにさぁ~ この際だからついでに言わせてもらうけど この赤い首輪
いくら自分が赤が好きだからって言ってもさぁ~
ボクは凛々しいイケメンって言うの カッコイイ雄な訳さ 
散歩のときなんかすれ違う人に 「まあカワイイ お嬢ちゃん?」 って言われちゃう訳よ
お嬢ちゃんだぜ お嬢ちゃん  このボクをつかまえてだぜ
まったく嫌になっちゃう訳よ だからさぁ~・・・

ねぇ おとうちゃん ちゃんと聞いてるの? 
by robirobi0807 | 2015-01-29 10:05 | 日記

コカコーラ・ベンチ




b0223257_15412662.jpg

by robirobi0807 | 2015-01-28 15:41 | 日記

風見鶏




b0223257_1028571.jpg

by robirobi0807 | 2015-01-28 10:30 | 記憶

霧の朝




b0223257_20235111.jpg








今日 安曇野は霧の朝を迎えました  
暖かったからね
かなり濃い霧でした

晩秋の霧のシーズンは 地面がまだ冷え切っていない状態で
気温がキュッと下がったときに霧が出ます  
放射冷却現象 ですから晴れた朝です

この真冬の時期はまったく正反対
地面はすでに充分冷えています
それで 気温がキュッと上がった朝です
西から東へ低気圧が移動
暖かい風が吹き込み気温が上がります
ですからお天気の悪い朝です

気温が下がった時・上がった時
好天・悪天・・・
同じ霧でも出来る要因は正反対

面白いですね^^


・・・ほんとかなぁ?・・・爆! 
by robirobi0807 | 2015-01-27 21:01 | 日記

A Song For You




b0223257_2144957.jpg

















by robirobi0807 | 2015-01-26 21:08 | 日記