<   2014年 09月 ( 32 )   > この月の画像一覧

百日草  #2




b0223257_8455356.jpg






さて  追い込み追い込み(大汗)
by robirobi0807 | 2014-09-30 08:46 | 日記

百日草  #1




b0223257_22334949.jpg






やっぱり 花は苦手だぁ~!

だけど 来月1ヶ月間 その「花」をテーマの写真展(グループ展)をやるってんだからさ
それはもう無謀と言うもんだ(汗)

ただいま 必死に準備中です!
by robirobi0807 | 2014-09-29 22:37 | 日記

秋空の下で




b0223257_2358334.jpg

by robirobi0807 | 2014-09-28 23:58 | 日記

WELCOME




b0223257_1395393.jpg






そう言えば 安曇野某所において当初8月1ヶ月間の予定の作品展示
もう1ヶ月延長をとのお話しで今月いっぱい只今展示中
まさか来月も・・・なんてことはないと思うが
なんだかそんな気がするんだけど
もしそうなったら やはり作品を入れ替えした方がいいよなぁ
何しろ現在展示中の作品テーマは 「夏の・・・」だし
やはり「秋の・・・」に変えないといかんよな やっぱり・・・

それもそうだが 来月某所で1ヶ月間展示予定の作品準備がまだ全く手付かずの状態
どーする自分! これってけっこうヤバイ状況?

体調悪いし
今日の夜はライブだし
やることいっぱい  どーする? どーする? どーする自分!!



とりあえずライブ  ウェルカムです!!
by robirobi0807 | 2014-09-27 02:09 | 日記

頑張ります!




b0223257_23551061.jpg






平均年齢 50代で始めた ブルースロックバンド Over 50’s
もう少しで結成10周年を迎えます  
でによって 現在平均年齢60歳を超え ますます元気?(汗)
今回のライブ  結成当時のメンバーと新しいメンバーを加え
よりハードな演奏になること間違いなしです
はっきり言って かなりうるさいです!(笑)

場所も新たに 松本 「スペースTOTO」 に変えてぶっこきます!!

9月27日(土)  19:30~    老体鞭打って頑張りますよん!!!
by robirobi0807 | 2014-09-25 00:21 | 日記

期待外れ




b0223257_13592460.jpg






イソバイドシロップ・・・昨日処方されたメニエール病の薬
先生曰く・・・味 あまり評判良くないんですが・・・
薬剤師さん曰く・・・そうですね あまり・・・   少し冷やすと少しは飲みやすいかも・・・
う~ん かなりマズそな予感(汗)




あ そうでもなかったです  
先生 薬剤師さん  あまり脅かさないでください ボク 気が小さいんだから(笑)





 
by robirobi0807 | 2014-09-23 14:13 | 日記

on bass!




b0223257_0101569.jpg

by robirobi0807 | 2014-09-22 00:10 | 写真

上質な夜を




b0223257_157016.jpg








井上としなり     ・・・好きな曲を 気の向くままに・・・    


サポート    Bass : DON
          Per  : 表直志
by robirobi0807 | 2014-09-20 01:58 | 日記

ご希望のお天気 請負います 




b0223257_1981736.jpg






ブライダルの撮影
我がスタジオは新郎新婦との打ち合わせの時に必ずこうお訊きます

  お式当日のお天気は いかがいたしましょうか?
  お天気がよろしいでしょうか?
  それとも曇り? それとも雨?・・・と

まあ ほとんどの方は 「晴れが良いです」・・・とお答えになります

  承りました では当日は晴れに致しますね・・・とお約束


まあ 今まで 「雨」 とお答えになった方はいらっしゃいませんでしたが(笑)



しかし 今回ばかりはちょっと自信がありませんでした
近頃のこの異常なほどの天候不順  なかなか晴れ間が続きません
う~ん  ロビーさん 大ピ~ンチ!!




で いよいよお式当日
ご覧のとおり ご注文どおり ちゃんと晴れに致しました(汗)
それも近頃滅多にない 雲ひとつ無い快晴っ!!
なんとかお約束を果たすことが出来ました



ちなみに次の日は曇天だったことは言うまでもありません(爆)


“お天気メニュー”    ブライダルサービスのひとつです(爆爆爆)
by robirobi0807 | 2014-09-17 19:36 | 日記

静寂な午後の光




b0223257_2304668.jpg

by robirobi0807 | 2014-09-15 23:02 | 記憶