<   2013年 11月 ( 47 )   > この月の画像一覧

ひとつひとつを大切に




b0223257_20382231.jpg





ブログをサボっている間に崩した体調もすっかり良くなり・・・(爆)


お仕事 やっと一山越えました そして新たに前にも増して大きな山の予感

『ひとつひとつを大切に』   次に繋げる仕事を!    
それがうちのモットーです

       フォトオフィス・アラカワ代表  アラカワヒロシ


ん?  これって最近どこかで書いたような・・・笑

More
by robirobi0807 | 2013-11-30 20:50 | 日記

ああ・・・ 我を・・・




b0223257_8504139.jpg







いったいこの頃どうしちゃったんだろう?
安曇野は毎日毎日強風が吹き荒れている
いままでこんな事はなかった
何かがおかしい・・・

したがって本日 強風のため撮影中止
しかし 前回は写真のように濃霧で中止

ああ! ついに天は我を見放したのか!!


いえいえ 現在体調不良  これは神のご加護か?(笑)
by robirobi0807 | 2013-11-29 09:00 | 日記

まったくもって不甲斐ない




b0223257_20165845.jpg






あ~あ このクソ忙しいのに風邪をひいてしもた
あとはあした!あした!   今日はもう寝る!!
by robirobi0807 | 2013-11-28 20:19 | 日記

やあ!




b0223257_0193287.jpg






お久しぶりですが・・・汗
なかなか撮影やら画像処理やら編集やらなんやらかんやら・・・
お察しください(汗)




でも ちょっと告知です (主催者より告知せよとのお達しが・・・笑) 
ライブです 12月8日です ブエナのミュートスです 19時開演です 
詳しくは横でエミーさんが今書いていますので コチラを (笑)



あ この忙しさ 今しばらく続きそうです ありがたいです
エキサイト放置 お許しを(ペコリ)
by robirobi0807 | 2013-11-25 00:39 | 日記

F430  プロモーションビデオ




b0223257_23161921.jpg





お察し下さいまし・・・笑
by robirobi0807 | 2013-11-18 23:18 | 日記

あ~したてんきにな~ぁれ!




b0223257_23134180.jpg






この頃毎日カメラのバッテリーを3~4本充電しています(汗)
明日は一応3本持って行く予定
いざとなったらエミーさんのを借りるかも・・・笑
さて 明日は5時起きです(涙)
by robirobi0807 | 2013-11-17 23:14 | 日記

落ち葉のベンチ




b0223257_22504922.jpg

by robirobi0807 | 2013-11-17 22:50 | 日記

ついに登場!




b0223257_0333521.jpg






うちの事務所の代表です
決して 変なオジサン ではありません
う~ん・・・やっぱり変か?(爆)
by robirobi0807 | 2013-11-17 00:36 | 日記

ひこうき雲




b0223257_23202957.jpg

by robirobi0807 | 2013-11-16 23:21 | 日記

Rearview mirror




b0223257_1814722.jpg

by robirobi0807 | 2013-11-16 18:02 | 記憶