<   2013年 02月 ( 51 )   > この月の画像一覧

6514の秘密




b0223257_15335988.jpg

by robirobi0807 | 2013-02-28 15:34 | 記憶

Daily occurrence




b0223257_1281324.jpg

by robirobi0807 | 2013-02-28 12:09 | 記憶

四苦 八苦




b0223257_06186.jpg





いやいや ほんま ほんまでっせぇ!
by robirobi0807 | 2013-02-28 00:08 | 日記

ALL BLUES




b0223257_19273717.jpg

by robirobi0807 | 2013-02-27 19:28 | 記憶

もっと もっと もっと高く・・・




b0223257_8583396.jpg






今朝も雪

まあ今年は本当に良く降る
雪が降れば 雪かき・・・これ自然の摂理?(笑)
自宅玄関脇の雪かきで積んだ雪山がどんどん高くなる
はじめのころ・・・おいおい! まったくこんなになっちゃって!
山になれば当然春になってもなかなか融けて無くならないわけで
いつまでたってもそのあたりは ぐちょぐちょびちゃびちゃ となる
まったく 困ったものだ・・・と

しかし その心境に少しづつ変化が出てきた
すでにその雪山は人の背丈ほどに成長してきた
こうなると不思議なもので  もっと もっと もっと高く・・・
そう思えてきた・・・
もっと高く 天まで届け!!



人間って なんて素晴らしいんだろう! (はい アホでんねん)爆
by robirobi0807 | 2013-02-27 09:16 | 日記

あんびりーばぶぅ~~~!




b0223257_23215161.jpg





なななんと 復活しました 僕のPC
完全に諦めていましたが  
エミーさんの会社のシステム・エンジニアさんがわざわざ来て下さって
ちょちょちょいっと6時間かけて直して下さいました(感謝!)
え~と・・・ナントカノナントカノナンノナンカの不具合とのとこ(爆)
説明を聞きましたが 還暦間近の僕にはまったく理解できず
まるで何やら異国の言葉を聞いてるよう

まあ 何はともあれ  メデタシ メデタシ


さて これでガンガン ブログの更新を・・・と思いきや
考えてみれば 現在 5月の展示用の撮影真っ最中
撮る写真はほとんどソレ用ばかり
今から手の内をお見せすることは ちょっと・・・
ですから ブログ用の写真が全く無い状態
しばらくは 歯抜けの更新になりそうです   平にご容赦を!





 
by robirobi0807 | 2013-02-26 23:42 | 日記

ご臨終?




b0223257_2159383.jpg





おいおい いよいよダメかぁ~?・・・

とうとう どうやっても立ち上がらなくなってきた
もうご臨終か?
大切な5月の展示を控え テスト撮影を繰り返し 
やっと目指すイメージに近づいて来たところだと言うのに・・・

このサブのパソコンではとても対応しきれないと思うし
まったく ありゃりゃのりゃっ!!

いやいや マジ ヤバイって!!!
by robirobi0807 | 2013-02-24 22:10 | 日記

テーブルの下の微妙な関係




b0223257_17304317.jpg






・・・タイトルとはまったく関係ないのですが

使用しているメインのパソコンが危機的状況
当初は 使っている途中でいきなりモニーターがブラックアウト
これを何度か繰り返し
その後 電源を入れても1~2分で自然にシャットダウン
現在は電源を入れても自動的に再起動を繰り返しなかなか立ち上がらない状態
今朝などは何度もやり直しをし一時間以上かけやっと立ち上がった
これで電源を落とせばきっと二度と立ち上がってくれないのではないか・・・そんな状態

どうする?  こんな大事な時期に・・・大汗






 
by robirobi0807 | 2013-02-24 17:47 | 日記

すなっぷ  。。。楽屋口。。。




b0223257_20523716.jpg






b0223257_2052711.jpg







b0223257_20525649.jpg






b0223257_20531551.jpg






b0223257_20533344.jpg






b0223257_20543277.jpg






b0223257_20541555.jpg






b0223257_2054534.jpg

by robirobi0807 | 2013-02-23 20:58 | 記憶

干渉




b0223257_1823534.jpg

by robirobi0807 | 2013-02-23 18:03 | 記憶