<   2011年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ひとり言

b0223257_2303758.jpg



少ない情報だけで 勝手に深読みし 誇大解釈 そして 答えを出してしまう・・・悪い癖だよ
by robirobi0807 | 2011-10-26 23:04

未来へ

b0223257_08127.jpg



アートクラフトフェスティバル in 安曇野 2011
本日で終了しました

会期中は 本当にたくさんの方々にお越しいただきまして
まことに有難うございました

おかげさまで 明日へ繋がるたくさんの経験を得ることが出来ました

これを無駄にしないよう これからも前進するよう頑張って行きたいと思っています

ありがとうございました 
by robirobi0807 | 2011-10-25 23:28 | 未来へ

土日

b0223257_23362548.jpg



展示も中盤
昨日土曜日は朝から雨でした
もっとも 来館者は雨の方が多いと言う事です
なるほど 開館と同時にたくさんのお客様
聞くところによれば この日 今年で15回を数える展示において 1日の来場数の記録を作ったそうです
感謝 感謝 雨に感謝?
いえいえ もちろん来て下さったお客様にです


本日 日曜日 
今日も なかなかの入り
しかし その中身は大変濃いものでした
10分 20分・・・中には30分 40分とお話をして下さるお客様がいらっしゃいました
いろいろなご意見、ご指摘の数々 大変勉強になりました
こころよりお礼を申し上げます

さて 少しの空き時間 中庭へ出てみると そこではトンボがお話の真っ最中でした
 
by robirobi0807 | 2011-10-23 23:51 | 日記

展示 3日目

b0223257_2111138.jpg






b0223257_2111156.jpg







b0223257_21113163.jpg







b0223257_21122086.jpg







b0223257_21124154.jpg







b0223257_2112556.jpg







b0223257_21132281.jpg







b0223257_21133988.jpg







b0223257_2114950.jpg







b0223257_21142892.jpg







b0223257_21144574.jpg




何しろ 1日中詰めていますからね
空いた時間くらいは ちょっと撮りたいじゃないですか・・・
by robirobi0807 | 2011-10-22 21:17 | 写真

いよいよ始まりました!

b0223257_19535421.jpg



いよいよ始まりました



【 アートクラフトフェスティバル in 安曇野 2011 】

安曇野市豊科近代美術館

10月20日(木)~25日(火) 9時~17時 (最終日15時まで)

  


9人の作家による展示です

漆     ホソカワマサヒコ
木象画   渡辺雅夫
生ドロウ  久保田裕美
絵画    カミジョウミカ
詩と写真  大平滋子
銅版画   東儀光則
陶芸    法田富沙美
CGと五行歌 青柳貴大
写真    アラカワヒロシ



昨日は搬入・飾り付けでした 
で・・・今日から本番
もうね 僕はドタバタです
何しろ 本番当日の今朝になり1点入れ替えました(大汗)
しかも 昨日の朝撮った写真に(笑)
そんな感じで始まった今回の展示
いったい どうなりますやら・・・

20日・22日・23日・25日 は終日 会場におります


皆さま ハイレベル(僕以外ね)なアートの世界にお越しくださいませ
by robirobi0807 | 2011-10-20 19:55 | 未来へ

重なる記憶

b0223257_019615.jpg



光に溶け
 
 風に遊び
  
  時間(とき)を漂う

   私の 重なる記憶たち



20日  いったい僕は  どんな想いで 初日を迎えるのだろう 
by robirobi0807 | 2011-10-19 00:20 | 未来へ

お ?

b0223257_0145411.jpg



お ? 

お ?

う~ん・・・

やっぱり おっぱいの  お  だな・・・
by robirobi0807 | 2011-10-18 23:40

やりきれない

b0223257_2220377.jpg



なんだかな        


ここまできて        


いったい       


どこにぶつければいいのいか
by robirobi0807 | 2011-10-16 22:31 | 記憶

いよいよです

b0223257_18105699.jpg


今朝はひょんなことから ある意味偶然に 地元の彫刻家 中山邦彦さんの彫刻展に行って来ました
これがなかなかなもの その繊細さ・迫力に圧倒されました
10月16日(日)まで 安曇野碌山公園研成ホールで開催されています 一見の価値ありです

その帰り 白馬村在住の写真家 塩島千典さんの作品展にもお邪魔して来ました
こちらも ううう・・・やられた~! って感じ(笑) 見ごたえがありました
安曇野 ギャルリー留歩 10月31日(月)まで  (11:00~17:00) こちらもなかなかですぞ 



それはそうと 問題はこちら・・・
いよいよ 自身今年の集大成となる展示がまもなく始まります

『アート・クラフトフェスティバルIN安曇野2011 6DAYS GALLERY』
安曇野市豊科近代美術館  10月20日(木)~10月25日(火) 9:00~17:00(最終日 15:00)

私は ワイド四つの額に A4 2点  六切り 17点  計19点で参加します  タイトルは 『重なる記憶』

この期に及んで 只今選別中(汗) 
さてさて ど れ に し よ う か な・・・  
by robirobi0807 | 2011-10-14 18:50 | がんばる!

こんなんもやってます!

b0223257_0293787.jpg


まあ 非常に忙しい訳です

来月3日より始まる 『安曇野スタイル2011』 に 私が主宰を務める写真同好会「ゆるゆる倶楽部」の倶楽部展で参加   その準備   これがなかなか・・・
今月20日から始まる 安曇野市豊科近代美術館での作品展示  その準備   これがもっと なかなかで・・・
その前の今月8日に バンドのライブ  ブルースロックバンド 一応リーダーですし 何かと準備が・・・
このライブポスター 写真家仲間の某女史作  毎回作って下さいます   まことにありがたいものです

う~ん がんばります!
by robirobi0807 | 2011-10-06 00:49 | がんばる!