ダイエットは明日から





b0223257_00424905.jpg






やっ やばい!
2kgも増えている!!
まだ正月も始まったばかりだというのに!!!

20年近く前 なんとか60kgを超えたくて頑張っていたことがあった
それは スキーのワールドカップをテレビで観ていて
その時選手の使っていたスキー板とビンディングがカッコ良くて欲しくなった
結局あちこち探し廻って手に入れたのだが
そのビンディングの最低解放値が60kg以上
乗るためには体重を増やさなければならなかった
その時ボクは身長175cmで50kg台
しかし 胃が無い身体なのでなかなか超えられなかった
何年もかかってやっと乗れるようになった頃には
そんな長い板を履いている人はいなくなった(笑)

いまではあまりこれ以上(60kg台)太らないように気を付けていた訳だが
この2~3日で・・・大汗


やばい! やばい!!

正月は怖い


う~ん・・・お腹空いた
ま とりあえずダイエットは明日からにしよっと^^






※写真は元日の朝 二階の窓から北東方向を望む










by robirobi0807 | 2016-01-02 01:18 | 日記
<< 福 を分ける White お正月 ^^; >>