まだ使っていないけど・・・





b0223257_22590887.jpg





仕事では
きれいに きれいに撮るよう心がけています

その反動なのか
プライベートでは
きたなく きたなく撮りたいと考えたりもして・・・笑
それに
近ごろのカメラはどんどんきれいに撮れるようになってきていますからね

こんなカメラで撮って 後でお好みにきたなくなるよう処理しても
なかなか上手くきたなくならない(笑)
言い換えると 
きれいにきたなくならない(爆)

ですからそんな時には
D100とかD2Xとか大昔のカメラを使ったり・・・
これがけっこう きれいにきたなく仕上がります
だから手放せない^^

 「きれいにきたなく」 これです!(笑)

で この度
新しくカメラを導入致しました

なんでも有効画素数がちょこっとだけアップして3635万画素だとか

あっ! 
これじゃ もっときれいに撮れちゃうっしょ!!・・・爆










by robirobi0807 | 2015-11-24 00:05 | 日記
<< Cloudy day 火中に舞う >>