潜望鏡深度




b0223257_23011213.jpg



いやいや 今回は参りました
原因不明の熱が二週間以上続きましたからね
その間 三度も病院へ行ってしまいました
先日行った某総合病院では入院を勧められたし・・・
とはいえ
ここで入院なんぞしてしまったら・・・
我風展の準備もまだ終っていない訳だし
穴を空ける訳には・・・

熱は下がったものの 現在も体調はイマイチ
太陽サンサン 日本晴れ~!! とは まったくいかず
かと言って
深~い 深~い 光の届かぬ冷たい海の底 って感じでもない
そう 言ってみれば 潜望鏡深度って感じ
なんだかビミョ~に沈んでる?(笑)

まあそこはしかし
回復方向なことには間違いないと思うけど
ほんとは ちょっと自信無し
精密検査してCTまで撮って それでも原因不明
なんだかなぁ~ と ちょっと滅入る
13日の再検査で解るのか?
ちと不安




皆様からたくさんのお見舞いのお言葉を頂きました
大っきな元気玉も届きました^^

皆様に 感謝です!!





第三回 我風展
今月 14日(火)~19日(日) 9:00~17:00 
松本市美術館市民ギャラリーA

例年ですと会期中は毎日在廊しているのですが
今回はそんな訳で 15日と17日の二日間はお休みさせて頂きます
それ以外は会場におりますのでお気軽にお声をかけて下さいマシ
それからそれから 18日(土)の夜は 
我がブルースロックバンド 「Over’ 50s」のライブもあります
ご近所お誘い合わせの上 いかがでしょうか?(笑)

さてと・・・^^








by robirobi0807 | 2015-04-10 21:54 | 日記
<< 赤信号 さくら色の窓辺で。。。 >>