人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Over 50's




Over 50\'s_b0223257_17462630.jpg



先日のリハでの会話



「Sさん そう言えば この前 誕生日だったんだって?」
「そうなんですよ」
「それはおめでとう で 幾つになったの?
「50歳に・・・」
「え~ 50歳っ!!??」



さてここで問題です
この後 50歳と聞いた他のメンバーは口を揃えて同じ言葉を発しました
さて なんと言ったでしょうか?



その答えは・・・
「えええ~っ! うそ~~っ!! 若~~~い!!!」 (笑!)

いったいどんだけジジイなバンドなんやねん!!!(爆)
老人ホームかっ??!!(爆爆)

まあ 彼が居てくれるので
Over 50's 平均年齢はかろうじて50代
もっとも59歳だけどね(笑)

来年はバンド名を 『Over 60's』 に変えにゃ~ならんかもねぇ


ちなみに写真左がその彼  右がボク^^
撮ってくれたのは 大平さん(スイマセン 勝手に手を入れました)


う~ん どうしよう・・・
ウチのYouTube 貼り付けちゃおうかな~・・・



やっぱり やめとこ(爆)








by robirobi0807 | 2015-03-20 23:06 | 日記
<< Stripes Wrapping >>