風太のボヤキ




b0223257_956377.jpg







なんだかさ~ ちかごろボクもちょっと有名になってきちゃってさぁ~
こんなウダウダのところは撮って欲しくないのよねぇ~ 
目つきも悪いし 後ろ足だってな~んか変だし
イメージってのがあるでしょ ボクの凛々しいイメージってのが
こんなのアップされたらファンの夢を壊しちゃう訳よ
そのへん ちょっと考えて欲しいんだよなぁ ボクとしては・・・
それにさぁ~ この際だからついでに言わせてもらうけど この赤い首輪
いくら自分が赤が好きだからって言ってもさぁ~
ボクは凛々しいイケメンって言うの カッコイイ雄な訳さ 
散歩のときなんかすれ違う人に 「まあカワイイ お嬢ちゃん?」 って言われちゃう訳よ
お嬢ちゃんだぜ お嬢ちゃん  このボクをつかまえてだぜ
まったく嫌になっちゃう訳よ だからさぁ~・・・

ねぇ おとうちゃん ちゃんと聞いてるの? 
by robirobi0807 | 2015-01-29 10:05 | 日記
<< 朝焼けのアルプス コカコーラ・ベンチ >>