月の明かりに想いをのせて




b0223257_18363936.jpg








久しぶりに この半世紀以上も前に造られたレンズ  
ゴーテンハッセンチ イッテンヨンを
防湿庫の奥から引っ張り出してきた
ボディーは何にしようかと しばし考え
これまた奥の奥からD2xをごそごそと出した
本当はD100にしたかったのだが
これってゴーテンハッセンチは着けられないのよ どーゆー訳か
ちゃんと今どきのボディーに着けられるようヤスリで加工してあるのによ
まあ仕方がないのでD2x使用と云う事になった
でもいったいどんな画像が撮れるやら・・・うん やぱり普通!(爆)
なんかさ~ こ~さ~ なんて言うの 
今どきのカメラって何でもきれいに撮れちゃうでしょ
汚いのって言うのか たまにはキレイに撮りたくない訳よね~・・・












by robirobi0807 | 2015-01-17 19:02 | 日記
<< Old sewing mach... 安曇野暮色 >>