これって・・・もしかして・・・




b0223257_14342432.jpg






自宅にて商品撮り
一段落してちょこっと休憩
それは久方ぶりに良く晴れた午後だった
窓下の畑の畝が 先日降った雪で強調され面白く
これまた久しぶりの窓からの撮影
ついでに遠景も とシャッターを切って窓を閉めた


先ほど 溜まった画像を整理していた時
下の画像を削除しようと一応確認していると
空に何やら写っていることに気付いた
はじめ飛行機かと思ったが拡大してみると・・・
それは 金属製ともみえるラグビーボールの形をした不思議な物体だった




b0223257_14334939.jpg








拡大した画像が コレ・・・
これって もしかして・・・UFO?


b0223257_14340129.jpg






ボクはまだ清く正しい若いころ(爆)
良く UFOやら霊やらを目撃したことがあるのです
また 地震の予知も出来ました

地震は月を見て予知しました
当たる確率は80%以上
周りの人たちにも地震が来るよ教えたり・・・
自分でも怖くなるほど良く的中しました(マジ)

霊も良く見ました
肩越しに後ろから覗き込まれたり
おいでおいでされたことも
白川郷では追いかけて捕まえようとしたことも(爆)
後で宿のご主人に話したところ
「良かったねぇ よくそうやって霊に呼ばれてついて行き
ため池なんかに嵌って死んじゃうんだよ 無事で良かったね」

UFOも本当に何回も目撃しています
くるくる回っていたり ジグザクに飛行したり
ずっと停止していた発光体がいきなり猛スピードで動き出し
それが頭上でパッと二つに分かれて飛び去ったり・・・
東京に住む頃 恵比寿のマンションから目撃した時は
あまりたくさんの発光体が乱舞しているので110番通報したことも
その時の警察の返答が・・・
「あ~それね それは管轄外だから気象庁に電話して下さい」 だって(笑)

皆さん もしUFOを目撃したら気象庁か矢追さんに連絡しましょう(爆)



で なんの話だっけ?・・・
あ そうそう 

これってもしかしてUFO?









by robirobi0807 | 2014-12-22 15:43 | 日記
<< トラクターとカラス 朝焼けに追われて >>