人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度は なに?




今度は なに?_b0223257_12262587.jpg







先日収録した あづみ野FM 中柴香苗の『水色の時間(とき)』   あづみ野ベスト・ショット
先ほど ラジオから流れていました(笑)

再放送もあると言う事ですので 万が一興味がお有りでしたら 
パソコンから聴けますのでいかがでしょ?
ボクがいかに写真に対してちゃらんぽらんに向き合っているのかバレバレの放送
収録前日 貫徹し一睡もしていない状況での午後  ほとんど意識朦朧状態ですが
もし宜しければ・・・アセアセ


まず・・・ ここ をクリック

ページ中ほどにある  “あづみ野エフエムの放送を聴く”  をクリックしますと聴くことが出来ます

併せて ページ左側にある “番組・パーソナリティ紹介 BLOG” のところの “中柴香苗さん” をクリックすると
放送内で紹介される作品も見られます (もっとも見た事ある作品ばかりだと思いますが・・・)


あづみ野FM  『中柴香苗の『水色の時間(とき)』 の再放送は 今夜21時からですが
「あづみ野ベスト・ショット」のコーナーは だいたい21時15~20分くらいからだと思います

と 言う事で・・・告知でした^^;
by robirobi0807 | 2014-10-24 12:53 | 日記
<< Component 松本市旧司祭館  おしまいの巻^^ >>