WELCOME




b0223257_1395393.jpg






そう言えば 安曇野某所において当初8月1ヶ月間の予定の作品展示
もう1ヶ月延長をとのお話しで今月いっぱい只今展示中
まさか来月も・・・なんてことはないと思うが
なんだかそんな気がするんだけど
もしそうなったら やはり作品を入れ替えした方がいいよなぁ
何しろ現在展示中の作品テーマは 「夏の・・・」だし
やはり「秋の・・・」に変えないといかんよな やっぱり・・・

それもそうだが 来月某所で1ヶ月間展示予定の作品準備がまだ全く手付かずの状態
どーする自分! これってけっこうヤバイ状況?

体調悪いし
今日の夜はライブだし
やることいっぱい  どーする? どーする? どーする自分!!



とりあえずライブ  ウェルカムです!!
by robirobi0807 | 2014-09-27 02:09 | 日記
<< 秋空の下で 頑張ります! >>