ご希望のお天気 請負います 




b0223257_1981736.jpg






ブライダルの撮影
我がスタジオは新郎新婦との打ち合わせの時に必ずこうお訊きます

  お式当日のお天気は いかがいたしましょうか?
  お天気がよろしいでしょうか?
  それとも曇り? それとも雨?・・・と

まあ ほとんどの方は 「晴れが良いです」・・・とお答えになります

  承りました では当日は晴れに致しますね・・・とお約束


まあ 今まで 「雨」 とお答えになった方はいらっしゃいませんでしたが(笑)



しかし 今回ばかりはちょっと自信がありませんでした
近頃のこの異常なほどの天候不順  なかなか晴れ間が続きません
う~ん  ロビーさん 大ピ~ンチ!!




で いよいよお式当日
ご覧のとおり ご注文どおり ちゃんと晴れに致しました(汗)
それも近頃滅多にない 雲ひとつ無い快晴っ!!
なんとかお約束を果たすことが出来ました



ちなみに次の日は曇天だったことは言うまでもありません(爆)


“お天気メニュー”    ブライダルサービスのひとつです(爆爆爆)
by robirobi0807 | 2014-09-17 19:36 | 日記
<< 上質な夜を 静寂な午後の光 >>