ON AIR




b0223257_18125369.jpg






先日収録があった某地方FM局の番組が先ほどON AIR されました
約40分ほどの録音で 使われたのは約7分間ちょっと?
きっと話題から逸れた話ばかりをしていたのでしょうね
ディレクターが 「あらら ここも使えんな~」 ってな感じ?(笑)

それにしても自分ってあんな声をしてるんだ!!???
なんだかずいぶん気取っちゃって低音の魅力
ほとんど神戸一郎?・・・古っ!(いや 古すぎっ!!)
ほんとは安田大サーカスのクロちゃんレベルのハイトーンボイスなのに・・・爆!















当時 「神戸一郎は低音のミリョク~」 と牧伸二が歌っていましたが
今改めて聞くと・・・
う~ん・・・そうでもないかも^^
by robirobi0807 | 2014-09-04 19:10 | 日記
<< Walker shiraito幻想 >>