雨の匂いがした日 #2



b0223257_2147883.jpg








b0223257_20572928.jpg









梅雨入りしましたね

みなさんのブログを拝見しますと
雨の中での撮影した写真がたくさんアップされていますね
ホントすごいです 感心します 
ボクには出来ません 雨 キライ(爆)

ロケだって大概中止です
暗いし 空気感もびちょびちょぬれぬれ多湿っぽいのは
商業広告的にあまり適さないですからね
やはりカラッと晴れて青空に白い雲的低湿度感いっぱいの
明るいイメージが好まれる訳で・・・


でも 雨の写真 大好きです 
でも 撮るのは苦手
でも 以前からCDのジャケ写で どしゃ降りの雨の街に立ち尽くす・・・
そんなシチュエーションで撮りたいのだけど
OKしてくれるミュージシャンはいるのかな?
イヤだよね 誰でも


プライベートでは雨の日はダメ
別にカメラが濡れるからイヤ とか言うコトではないのですがね
なんでだろう?  きっと面倒臭い?




だから当分新しい写真はアップされないことになるのだろう きっと・・・(笑)
by robirobi0807 | 2014-06-07 21:25 | 日記
<< 静かな午後に #9 静かな午後に #8 >>