Printing director




b0223257_20353264.jpg





展示用作品製作において最終工程はプリントです
どんなに感性豊かなデータを作っても
プリントがショボければせっかくの作品が台無しです

ボクの大判作品はすべてこの方にプリントして頂いています
もちろん色見本を付けてプリントをお願いしますが
細かいニュアンスやこちらの考え・想いなどは言葉で伝えるしかありません
技術は勿論のこと そのようなこちらの意図を理解して頂き
こちらの考えている以上の仕上がりにプリントして下さるテクニックとセンスを持つ彼は
ボクの作品作りに無くてはならないパートナーです  感謝!

『COLORS PHO-TO』  Printing director  小澤剛弘氏

ちょっと照れてますね(笑)
by robirobi0807 | 2014-05-19 21:02 | 日記
<< AM 11:22 stainless steel... >>