人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶり~!




ひさしぶり~!_b0223257_1150388.jpg





ほんとにひさしぶりです  
え~と かれこれ1年半ぶりくらいになるでしょうか
本日 某温泉ホテルでの フォーク・デュオ「B-Free」 ロビーコンサートに
急きょ ベースのサポートで出演します
以前は毎月サポートしていましたが 写真の方が忙しくなりご無沙汰しておりました
・・・が 先日仕事先で 「B-Free」の凄腕ギタリストG氏と遭遇 
「次は18日ね」 と捕まった次第(笑)
実力派の「B-Free」はこの近辺の音楽シーンでは アニキ分的存在 
もっとも僕の「Over 50’s」は ご隠居さま的存在ですが・・・爆!!

さて今日は何を演ることやら・・・
もっともこの「B-Free」  演奏する曲は当日お客様の顔を見てから決めますので
ステージに上がらるまで分からないと言うから 演る側からすれば超スリリング
お手柔らかにね と~るちゃん!(笑)

では 行って来ま~す!!




本文と写真はまったく関係ありませんでしたね~・・・アセアセ
by robirobi0807 | 2013-08-18 12:28 | 日記
<< Roll a slope 飛べない蝶 >>