風太to散歩




b0223257_959336.jpg





風太と散歩です
今日 午前中は完全オフでしたので たまには・・・と言うことで
風太をクルマに乗せてちょっと遠出
と言ってもクルマで5分とかからぬ森の中
なにせ森の中は涼しいですからね
暑い日の散歩にはもってこいです
それにここは別荘地
定住されている方もたくさんいらっしゃいますが
他に別荘やショップ アーティストの工房が数多く点在している所
森のグリーンばかりではなくけっこう楽しい場所

時間に余裕にある時はいつもカメラ持参
さて今日はどれにしよかと防湿庫を物色
・・・で
棚の奥の方から最近ではほとんど出番の無い可哀そうな
Nikon D90
NikonED AF NIKKOR 80-200 1:2.8 D
・・・に救いの手を
まあ 散歩のついでですからね・・・

・・・ ・・・ ・・・?

そうそう 相性が悪かっただけですよ きっと・・・(爆)
by robirobi0807 | 2013-08-11 10:15 | 日記
<< The end and beg... お盆と言えば・・・ >>