フリマとライブ




b0223257_23195675.jpg






今日は早朝より安曇野にてフリマ  はい 久しぶりの出店でした
それでなくともヘロヘロな身体  元気いっぱいなオバサンたちの接客に
どんどん残り少ない体力を奪われ  おまけに暑い!  それはもう筆舌に尽くし難し・・・
そんなフリマも次の予定のため早々に切り上げ  今度は松本へ
ライブと言っても演奏ではなく ちょっと遊びですが
以前CDのジャケ写をさせて頂いた 「ましゅまろまま」 に会いに
それと ミッツマングローブの「星屑のスキャット」 のステージ
まあ そこは それ 主催者側にうちのバンドでキーボードをやっているケンちゃんもいることですし カメラも用意
記念撮影までして頂いて はしゃいで来ました

しっかし 今日もクタクタ 先ほどまで爆睡しておりました
自分の顔を鏡で見てみればそこにはゲッソリと頬のこけた顔
風呂から上がり さぞかし痩せたと勇んで体重計にのってみれば・・・

おお のー!   あまり変わって無~~い!!    な~んだ ですわな まったく





※ ミッツさんのバックステージ・フォト アップの了承を得ておりますのであしからず・・・







  
by robirobi0807 | 2013-05-25 23:43 | 日記
<< おはよう 光と 風と 時と >>