第一回 我風展   松本市美術館2F市民ギャラリーA




b0223257_142234100.jpg






b0223257_14225763.jpg






b0223257_14231635.jpg






b0223257_14233916.jpg





お久しぶりです
ちょっと死んでました
いえいえ僕じゃなくて パソコンの方ですが(汗)
やっと復旧しましたので ちょこっと ケジメ です



『第一回 我風展』 には本当にたくさんの方々にお越し頂きまことにありがとうございました
来場者数は会期5日半で 主催者側発表(笑)で約1200人  
予想を上回る数に主催した側と致しましては嬉しい悲鳴でした
中には会期中二度三度と足を運んで下さった方々もいらして・・・
何よりも嬉しかった事は コチラの掲げたコンセプトを説明をせずに大変大勢の方々に理解して頂けた事です
これに勝るものは有りません 
たくさんの出会いがあり たくさんの繋がりが出来 たくさんの未来が開かれる・・・
たくさんのご意見を賜り たくさんの励ましを頂き たくさんの想いが生まれる・・・
『第一回 我風展』 はまだまだ始まったばかりです 10年20年・・・50年 いや もっとその先までも・・・
そう誓い これからも頑張りたいと思います・・・って大丈夫か? そんな大きなこと言ってぇ(爆)




『第一回 我風展』 参加作家

b0223257_1562313.jpg


後列左より
  青木古道
  橋坂紀夫
  岩淵四季
  石田道行
  荒川 裕

前列左より
  佐藤千絵
  大平滋子
  本田彩乃
 
by robirobi0807 | 2013-05-23 15:18 | 日記
<< 第一回 我風展  『 a ma... 第一回 我風展  『 a man 』 >>