展示三日目・四日目




b0223257_2025525.jpg






今朝はちょっと冷えましたね
珍しく美術館二階廊下の窓ガラスにも結露がありました
ご無沙汰しております(笑) 昨日はここを休ませて頂きました

いつもの事ではあるのですが 展示を開催すると毎回必ずある意味面白い方が来られます
俗に言う クレーマー?  中にはその筋で有名な方も(爆)
会場に入り さ~っとひと回りし文句を言うのです 「つまらん! まったくなっとらん! 実に期待外れ!!」 等々
その様な時はぜひ僕に対応をお任せ下さい
綺麗さっぱりお引き取りして頂くことが出来ます

困ったときには お電話を・・・爆




あと残すところ土日の二日   頑張るのココロだぁ~!!
by robirobi0807 | 2013-05-17 20:36 | 日記
<< 我風展の意味 風が吹いた >>