たまらず・・・




b0223257_1534642.jpg






b0223257_15355119.jpg






b0223257_15344448.jpg





たまらず・・・って お金の事ではありません  あ お金も貯まりませんが・・・笑

風邪がなかなか治らないため たまらず病院へ行って来ました
行きつけのこの医院の先生は あまり儲ける気が無いのか
なかなか薬を出してはくれません  
「お願いですから 注射打って!  何か良い薬を出して下さい!」 と言っても
「この位なら全く問題ない!」 と言われてしまうほど
ちなみにここの看護師さんたちは皆美形でプロポーションの良い方ばかり
きっと先生の好みなのでしょう(爆)

今日はその先生が珍しくたくさんの薬を出してくれた
おかげで薬局へ行ってもたくさん待たされることに
仕方がないので 待っている間ちょこっと撮影を
と言っても 何も絵になるものが無いので
入り口前のタイルを撮ってお茶を濁す  
半径3メートル内での撮影会

あ~あ 早く治らないものか・・・
by robirobi0807 | 2013-05-10 15:55 | 日記
<< 風を追い越して 寒暖差 >>