SMOKING AREA




b0223257_17571761.jpg





やめられない とまらない~  カッパえびせんじゃありませんが  タバコ
禁煙とはいかないまでもかなりの減煙はしているのですが・・・大汗

今日はちょっとロケハンへ行って来ました
そこでの出来事・・・

某施設にあった喫煙所でたまたま一緒になった やはり カッパえびせんのお仲間
袖摺り合うも多少の何とかと言うことで 1枚撮らせて頂きました(厚かましい?)
で いろいろと話が弾んで・・・
「5月の14日から松本市美術館で作品展があるんです」
とお話しすると・・・
「あ それ 行きます!」
「え? 我風展と言うのですが・・・」
「はい それ行きます」
さすがの僕もこれには驚きました (何が さすが なんだか・・・)
なんでもこの男性の彼女が写真が好きで 大学の写真サークルに所属していて
そんでもって 彼女が行くって言っていますので・・・
と言う事らしいのです
まだメディア関係には正式な告知もしていないのに・・・です
(きっとアッチのルートから流出した情報だな・・・笑)
で 作品展のDMを持っていませんでしたので 自分の名刺をお渡ししました
会場でお会いできるのを楽しみにしておりますね

いやはや 驚いた



なんだか嬉しい カッパえびせんのお話でした
by robirobi0807 | 2013-04-01 18:25 | 日記
<< It melts 青いふたつのベンチ >>