もっと もっと もっと高く・・・




b0223257_8583396.jpg






今朝も雪

まあ今年は本当に良く降る
雪が降れば 雪かき・・・これ自然の摂理?(笑)
自宅玄関脇の雪かきで積んだ雪山がどんどん高くなる
はじめのころ・・・おいおい! まったくこんなになっちゃって!
山になれば当然春になってもなかなか融けて無くならないわけで
いつまでたってもそのあたりは ぐちょぐちょびちゃびちゃ となる
まったく 困ったものだ・・・と

しかし その心境に少しづつ変化が出てきた
すでにその雪山は人の背丈ほどに成長してきた
こうなると不思議なもので  もっと もっと もっと高く・・・
そう思えてきた・・・
もっと高く 天まで届け!!



人間って なんて素晴らしいんだろう! (はい アホでんねん)爆
by robirobi0807 | 2013-02-27 09:16 | 日記
<< ALL BLUES あんびりーばぶぅ~~~! >>