あんびりーばぶぅ~~~!




b0223257_23215161.jpg





なななんと 復活しました 僕のPC
完全に諦めていましたが  
エミーさんの会社のシステム・エンジニアさんがわざわざ来て下さって
ちょちょちょいっと6時間かけて直して下さいました(感謝!)
え~と・・・ナントカノナントカノナンノナンカの不具合とのとこ(爆)
説明を聞きましたが 還暦間近の僕にはまったく理解できず
まるで何やら異国の言葉を聞いてるよう

まあ 何はともあれ  メデタシ メデタシ


さて これでガンガン ブログの更新を・・・と思いきや
考えてみれば 現在 5月の展示用の撮影真っ最中
撮る写真はほとんどソレ用ばかり
今から手の内をお見せすることは ちょっと・・・
ですから ブログ用の写真が全く無い状態
しばらくは 歯抜けの更新になりそうです   平にご容赦を!





 
by robirobi0807 | 2013-02-26 23:42 | 日記
<< もっと もっと もっと高く・・・ ご臨終? >>