日記




b0223257_21335926.jpg






今日はふたつ写真展へ出掛けて来ました
それはともかく (早っ!)
後から行った方は大きな本屋さんの店内ギャラリー
それはともかく (また?)
その店内で 『中古レコード・CD・DVDフェア』 なるものが開催されており・・・
とくれば 素通りは出来ない訳です    はい 絶対
しかし この手の催し物は時どきやっているのですが
何せ ここは田舎 良く言って 地方都市?
おおかたその内容は お淋しいのが常
今回もまあそんな事だろうと半分冷やかしで覗いてみた
おお! LPレコードもけっこうあるじゃん!  
と 何枚か見て行くと・・・お! おお!! おおお!!!
な何だこりゃ?!!!  すすすすすごい!!!!!!
業界俗に言う “歴史的名盤” のオンパレード
探してもなかなか見付からない様な お宝LPが ざ~くざくっ!
480円 680円 980円   お~の~! あんびりーばぶぅ~!!!
もちろんこの幸運を見逃すことは出来ません
買いました カードで!! (大汗)
ついでに これもお宝 『EAST-WEST』 the BUTTERFIELD BLUES BAND 480円也
こちらはCDでしたが見逃せません

意気揚々と自宅に戻り気が付いた・・・  お~の~! あんびりーばぶぅ~!!!

そうです  僕 レコードプレイヤー 持ってないの   チャンチャン!(爆)
お後がよろしいようで・・・
by robirobi0807 | 2013-02-17 22:00 | 日記
<< Cycas revoluta 老人と私 >>