ありがとうございました!  その6 (これで終わり)




b0223257_1857133.jpg






b0223257_18572599.jpg






b0223257_18575337.jpg






b0223257_18585351.jpg






b0223257_1859266.jpg






b0223257_1859297.jpg






b0223257_18594216.jpg






b0223257_190815.jpg






b0223257_1901977.jpg






b0223257_190455.jpg






b0223257_1905612.jpg

2月3日 安曇野 (蔵久の巻)    Nikon D800  NIKKOR 50mm 1:1.4




2日のライブにわざわざ名古屋から来て下さったブロ友さん達と
カメラを担いで松本・安曇野散歩
きっとカブってる写真のオンパレードの予感  
それはそれで  楽しみ 楽しみ

今日は その6  いよいよ最終回 

最終回は安曇野 「蔵久」    ここは有名なかりんとう屋さんです
広大な敷地に立つ重厚な家屋敷や数々の蔵  
あの横溝正史の「八つ墓村」のロケに使用されたところでもあります
揚げ立てのかりんとうを食べながらの撮影となりました  美味しかった~!

最終回はいつもより多い11カットをアップ  
これでこのシリーズ6回で 合計47カットのアップとなりました
長らくご辛抱頂きました事 厚くお礼を申し上げまする

それにしても118カット中47カットとは・・・どんだけ楽しかったんだい!   
なかなかカメラを持つ気になれず プライベートな撮影からはちょっと遠ざかっていたのですが
この日を境に 完全復活?!! 
それだけ楽しかったって訳ですよ




最後に・・・ 楽しい時間を      ありがとうございました!
by robirobi0807 | 2013-02-09 19:09 | 日記
<< take a rest Men の思い入れ >>