LIVE だ!




b0223257_1928574.jpg

撮影 大平滋子さん
(いつもステージ撮影・ポスター制作をして頂いております・・・感謝)
・・・上のカット 勝手に画像処理をさせて頂きました ごめんなさい・・・






来る2月2日(土) 19:30~  我がBlues Rock Band 『Over 50’s』  HANA定例ライブ  ぶっこきます!
まあ定例ライブと言っても 最近は4ケ月に1回くらいのペースですがね
以前は 月に何回なんてこともありましたが  やはり歳のせいでしょうか・・・汗
何せ最近は1回演ると2ケ月は死んでますから (爆)
今回のライブ 結成7周年アニバーサリーライブ   なななんと 新曲が3曲も!(笑)
リハーサルでは この新曲しか合せておりません
従って あとの14~15曲は すべて ぶっつけ   はい 先に言っておきます(大汗)
もっとも いざ本番になると直前に打ち合わせをしても メンバー皆 打ち合わせ無視のご乱行プレイ
なかなか スリリングですぞ

今回のスローガン(そんなのあるの?)は   「ねぇみんな~ ちょっとは緊張しようぜ!」  です(爆)
そうなんです 皆 まったく緊張しませんからね   
もうお願いだから少しは緊張してよ!・・・って感じ?(爆爆)

大昔 バンドを始めたころは リハーサルでの出来の7割くらいの演奏が本番で出来れば良かった
今では リハーサルとは曲の確認をするため  プレイは本番で・・・そんな感じです
ですから もちろん本番の演奏がいちばん良いプレイになります
普段自分でも演ったことのないようなプレイが飛び出したり・・・
へぇ~! オレってこんなすごいこと演ってたの?!・・・みたいな・・・
だから本番を録画したDVDを後で聴き直し 自分で自分のプレイをコーピーしたりして(笑)
ええっ?!  ここどうやって弾いてるの?!! むむむっずかしい!!・・・みたいな・・・爆

まあ何はともあれ 楽しみな訳ではあります




ではでは 2月2日にお会いしましょう!  (ねえ いったい誰に言ってるのよ?)爆
 
by robirobi0807 | 2013-01-26 20:07 | 日記
<< * Untitled 記憶・・・afternoon ... >>