variation


b0223257_22153476.jpg






b0223257_2216277.jpg







b0223257_22163348.jpg






b0223257_2217212.jpg







b0223257_22172577.jpg






b0223257_2223512.jpg



やはり同じシチュエーションで何枚か撮りますよね?  皆さんも
で 何カットかの variation ができる訳
そうなると どれか1枚を選ばなければならなくなる
しかしそれは 苦痛でも楽しみでもあるから始末が悪い
だから試しに全部アップしてみた
でもこんな事は1回しか出来ないよね?(笑)  

そうそう variation で思い出した
今日 自身今年最後の展示の搬入があった   5名による写真展
共通テーマは 『人・ひと』   
だから 5名がそれぞれの解釈で臨む   これが意外と面白い
まったく作風・解釈が異なっていた5人5様の  variation
自分で言うのもなんだが   けっこう見応えあり
そんな仲間が居る事に    感謝 感謝
by robirobi0807 | 2012-11-01 22:42 | 日記
<< Untitled タ・ノ・シ・ミ >>