ありがとうございました!!



b0223257_2317378.jpg

オレンジ色の窓 2012  『Backlight』  より






アート・クラフトフェスティバル IN 安曇野2012  『Photo 6 days gallery』

本日で 終了致しました
会期中 誠にたくさんの方々にお越し頂き ありがとうございました
たくさんの新しい出会いがあり  そしてたくさんのご意見を賜り
これからの活動の励みにしたいと思っております

8月の展示に来て下さったブロ友さん達も またまた遠くからわざわざお越し頂き
また夜の部(笑)までもお出で頂き(乱入?・・・爆)
最高のひと時を過ごすことが出来ました
感謝! 感謝!! 楽しかったです
jinさん aitoyuukiさん kekoさんと娘さん それにkoumeさん
みんな 最高!!



さて もうすでに来年に向けて 新しい動きがスタートしています
どんなことになりますやら  ね 大平さん   





もういちど・・・


ありがとうございました!!




   ※使用の写真は 今回の展示作品です
by robirobi0807 | 2012-10-08 23:18 | 日記
<< 自写像 さて 明日・・・ >>