さて 明日・・・



b0223257_237125.jpg



怒涛の一日になりそな明日

写真展とライブ



あのさ この齢になると ほんと体力が落ちてるわけよ
写真展 丸一日在廊し 来て下さる方々のお相手するだけでも大変
皆さん熱い想いをお持ちの方ばかり 
なかには一時間以上の大討論会になることも珍しくありません
それは ほんとうに素敵な時間を過ごさせて頂くのですが
なかなかどうして 正直言って体力・気力を使います
なにせ それを丸一日中ですから 
それだけでも大変


それにライブ
これも体力・気力勝負
2ステージを終えると もうヘトヘト
正直 満足に立っていられないほど
昼間じゅうぶん休養をとって挑んでもです


そのダブルヘッダーの明日は大丈夫かな? 



でも どちらも素敵な仲間達が応援に来て下さいます
それは いっぱい幸せな事



まあ明日は 死ぬ気で頑張るしかないでしょ?・・・って感じ?






こんなに素敵な事いっぱいの明日 楽しみだなぁ~!!
by robirobi0807 | 2012-10-05 23:31 | 日記
<< ありがとうございました!! Untitled >>