さすが 音楽!



b0223257_22434936.jpg



ヤバイです とうとう熱が出て来ました
近美の搬入から帰り リハに行く時間になったら なにやら寒気が・・・
体温計で計ってみると 38度近くまでありました
どうりで節々も痛くなるはず

なんてこった!  明日から大事な展示も控えていると言うのに
またベースのプレイにも影響が出るのは必至
それに今日のリハは大事なリハ 休む訳にも行きませんし
とりあえず 這ってでも行かなきゃ・・・と・・・行って来ました

するとどうでしょう
リハーサルを終えて気付いてみると なんだか体調が良くなっている感じ
さっそく家に帰り計ってみると・・・36度5分!!  なんだ平熱やん!

音楽ってすごいね  熱だって下がっちゃうんだからね!
めでたし! めでたし!!




明日は近美の初日  終日在廊しています
by robirobi0807 | 2012-10-02 22:57 | 日記
<< 展示初日 さて お次は・・・ >>