額縁



b0223257_22305110.jpg



これはトイレの窓からの風景   まるで額縁の絵のようです


・・・と それは置いておいて・・・って もう置いちゃうの?(笑)

今回の撮影 注文から三か月かかってやっと手元に届いたカメラの初参戦
撮影後自宅に帰り 画像を確認してみてクリビツ  いや ビックリ
約600枚のうち なんと7枚に不具合発見
その状態についてはお話出来ませんが ちょっとマズイ状態でしたので
本日 購入先のカメラ店へ持ち込みました

・・・で もちろん新品と交換だそうで まずは一安心
それも25日の撮影に間に合わないと困るとダダこねて
長野県中で現在2台しかない在庫のうちの1台を急遽まわしてもらいました

受注に生産が間に合わず大変なのは解るけど・・・
なんだかなぁ・・・です
by robirobi0807 | 2012-08-20 22:52 | 日記
<< 貧乏暇無し 扇風 >>