もうちょっとで熱中症

b0223257_23502531.jpg


いや~ マジで倒れるかと思いましたよ・・・

emiemi共々行って来ました 『信州フォークフェスタ2012』  (オフィシャルカメラマンとして)
いやいやお昼から夜の8時までの8時間 炎天下での野外ライブ撮影です
まあ実際はその前その後までいましたからね 10時間以上ですが・・・

で 予想通り(笑) 熱中症一歩手前  途中で気持ち悪くなってきちゃうしね・・・汗   
でもまあ 水分とってなんとか無事に終了しました




ちなみに今回の出演者は以下の通りです

井上ともやす (吉田拓郎のソックリさん・・・何から何までほんとソックリです)
中沢けんじ (元 H2O)
中村貴之 (元 NSP)
G3s  三浦久 堀六平(元 わさびーず) 加奈﨑芳太郎(元 古井戸)
水越けいこ
細坪基佳 (元 ふきのとう)
海援隊  武田鉄矢・中牟田俊男・千葉和臣
鈴木康博 (元 オフコース)
あのねのね  清水国明・原田伸郎
                          以上 出演順



ごめんなさい ステージ写真は公開できませんので ステージ裏のワンカットです



あ~ 疲れた  おやすみなさ~い
by robirobi0807 | 2012-08-20 00:16 | 日記
<< 扇風 いざ出陣! >>