人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこへも行かず・・・

なんだかなぁのこの空模様 
そのせいか どうも外出する気になれず
かといって 日に一回はカメラに触れないと禁断症状が・・・







サンダル履きで玄関を出ると お向さんのモミジ葉の鮮やかな赤が眼に入る・・・
この葉 もう少しするとやがて緑に   そして秋にはまた赤くなる  年に何度も楽しめる
どこへも行かず・・・_b0223257_1342381.jpg





自宅玄関脇の開きはじめた たんぽぽ  どんどん増えてちょと困りもの・・・
どこへも行かず・・・_b0223257_135048.jpg




お隣のギボウシ(?)の葉には 朝露のおかあさん  ここまで登っておいでと子供を呼んでいた・・・
どこへも行かず・・・_b0223257_1351052.jpg




きれいに並んで・・・
どこへも行かず・・・_b0223257_1352138.jpg




宇宙のよう・・・
どこへも行かず・・・_b0223257_135336.jpg




日当たりの良い庭にまわると ここにもたんぽぽ  綿毛が風に揺れている・・・
どこへも行かず・・・_b0223257_1354664.jpg




庭の桜も ソメイヨシノから八重桜に主役をゆずり・・・
どこへも行かず・・・_b0223257_136154.jpg




朝の光を ひとりじめ
どこへも行かず・・・_b0223257_1361215.jpg





朝撮りの全カット
あ~あ  やはり なんだかなぁ・・・である  
by robirobi0807 | 2012-05-09 13:29 | 日記
<< また夜が来る #8 Untitled >>