人気ブログランキング | 話題のタグを見る

unbelievable!

unbelievable!_b0223257_993510.jpg





近ごろ貴重なタテ位置写真(汗)


先日 打ち合わせに行った帰りのこと・・・ (な~んかカッコイイじゃん で なんの打合せよ?)  黙って!
まだ雪の残る田んぼ脇の畦道を歩いていると・・・ (どんだけ田舎? カッコわる~!) あのね 余計なお世話!
小さな小川・・・ん? 小さいから小川 大きな小川は無い? (すいません 話を先に・・・) はい
冷た~い流れの中に 何やらユラ~リユラ~リを動くものが・・・(え~? なになに?) だから今から!

良く見てみれば 
あたりの闇を映して漆黒となった小川の幅と同じくらいはあろうかと思われる 
大きな魚らしきものが泳いでいるではありませんか・・・(あ! ホオジロザメだね! きっと)

そう! 確かにそれは ジョーズ  ホオジロザメでした・・・(そんなわけ ないよね~?)  わかっとるわい!!

さあ 仕事! 仕事!!    (え~! もう終わっちゃうの~?)  無視。。。
by robirobi0807 | 2012-02-22 09:42 | 写真
<< DSC 5780.JPG DSC 5736.JPG >>