12月9日の朝

b0223257_9282820.jpg


b0223257_9284798.jpg


b0223257_9285886.jpg


b0223257_9291897.jpg


b0223257_929382.jpg


b0223257_9295780.jpg


b0223257_930113.jpg


b0223257_9303240.jpg





朝 目覚めて 外がいつもより明るいのに気づきました
いよいよ 安曇野の里にも 雪の季節が来たようです

あ ゴミを出しに行かなくては!  今日は 燃えるゴミの日

外に出てみると 道路に雪はありませんでした
家の窓から見える風景は あんなに真っ白でしたのに

なんだか 拍子抜け

クルマで ほんの1~2分のゴミステーションから帰り
10分ほどカメラを持って その辺を ウロウロ
カメラが冷たい 可哀相です

さっ 寒い!

その筈です ゴミ出しだけと思っていましたので ほんの薄着でした
ファインダーを覗いている時には 寒いと感じなかったのに
これでは 風邪をひく?
もっとも現在 その風邪と格闘中ではあるのだけど・・・

・・・

いま陽が射してきました
すると 枝に乗っていた 真っ白な雪が
フワフワと落ち始めました
あの真っ白な雪が 一瞬もっと白く輝いた気がしました


いよいよ安曇野は 本格的な白い冬を迎えます
by robirobi0807 | 2011-12-09 09:48 | 日記
<< 雪だるま 街撮り (ネタ切れ・・・汗) >>