ジンクス

b0223257_23145294.jpg



現在 作品展をやっているルームギャラリー
アンティーク・ショップとカフェと そしてギャラリーとして営業しています
ですから アンティークだけ目当てのお客さん   コーヒーを飲みに来る方
そして 今回からギャラリーを観に来る人・・・
それに それぞれを重複することももちろんありますよね



・・・で やはりあるんですって このお店の ジンクス      それは・・・

お店を開けて 一番初めに来店した人が 一銭も使わずに帰ると その日は・・・   だそうです
ちなみに今日は それでした

さて そのジンクスとは?   また 果たしてそのジンクスは当たったのでしょうか?



怖くて 言えません!(汗)


 
by robirobi0807 | 2011-09-25 23:35 | 日記
<< 不自由 朝顔 >>